

*つぶや記*麻痺。

同じような日常が続くとそれが当たり前だと思うようになる。

本当は当たり前なことなんてなにひとつなくて、
小さな幸運の集まりで平穏な毎日を送られているのに。

昔感じた悲しさも、苦しさもだんだん麻痺してしまう。
それが人間の強さでもあり、弱さでもあるのかもしれないけど。
結局麻酔が切れた時に痛みに耐えられなくなるのにね。

楽しむことと現実逃避は違う。
私はどっちだろう。ちゃんと現実に目を向けてるのかな。
なるようになる、なるようにしかならない。それでいいのかな。

なかなか難しいお年頃を迎えてしまった。

001_2014072312252401f.jpg

今年もまたひとつ歳を重ねられたことに感謝します。
当たり前な日常を大切に過ごしたいです。

あ、そうそう。アナと雪の女王をやっと観ました。
『愛とは、自分より相手のためを想うこと』
オラフのこの言葉が人生のすべてだと思う。

そういうふうに思える気持ちを大切に。
気持ちは言葉に、言葉は行動に。伝えなきゃ後悔するからね。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


