

*つぶや記*マイペース罪。

一日遅れの
🎃HAPPY HALLOWEEEEN👻

013_20131101095057b11.jpg

ワクワクするイベント★ハロウィンも終わってしまいましたね。
今年はアイシングクッキー、USJと何気にハロウィンを楽しんだ気がしますが
当日の昨夜は友だちと静岡の街へ繰り出してきました。

本当はオシャレ居酒屋で行われるハロウィンパーティーに参加してみたいケド
そういうのってきっとお店の常連さんたちが集まるんですよね~憧れるな~。

行ったのは静岡に再上陸したロックアップ静岡。
昔行った時にはコスプレしたセクシーな店員さんを見て
(私のような小娘には場違いじゃなかろうか‥)※すん当時20歳。
と思ったものですが、今回は
(三十路過ぎには場違いじゃなかろうか‥)に変わっていました。
まぁ気持ちと頭の中は23歳だから余裕なんですが(笑)

入店時に店員の女の子に
「悪い事したのはどなたですか?」と聞かれ、前に押し出された私。
今度は「どんな悪いことをしたのですか?」と質問されたので
「いい歳になっても落ち着かず、こうやって遊び歩いてます。」と答えたら

「マイペース罪で連行しま~す。」だって(笑)
マイペースが罪ならば一生出所できないと思う。。。

ロックアップもハロウィンイベント中で
グループ全員の仮装で2時間食べ放題・飲み放題のコースを予約。
仮装はロックアップに相応しいコチラにしてみました。

012_20131101095055ec0.jpg

USJで囚人コスプレを見てカワイイ‥♡と思ったので。
私はブカッと男性用。マスクには血のり。

017_201311011029216a8.jpg

友だちは女性用のミニスカート。怒られるから載せないケド。

食べ放題・飲み放題のコースは
最初にポテチとポップコーンを食べなきゃならないとか、
一人一品ずつの注文だったりとか、、
ちょっと・・・なルールもあったりで・・・だったのですが

002_20131101095004d5e.jpg003_20131101095006fa5.jpg005_20131101095011aea.jpg006_20131101095027b9a.jpg

それなりに面白いメニューもあってヨカッタかな。

ロックアップ恒例の時間も現在。
照明が突然落ち、店内に響き渡るサイレン。

007_2013110109503012a.jpg

モンスターたちの襲撃です。

008_20131101095032a3c.jpg

怖がる友だちと‥

009_201311010950356fe.jpg 

完全に出迎えてる私の手‥(笑)

010_20131101095037b30.jpg

ジェイソンさんとは一緒に写真も撮ったし。

いや~私の怖がり成分はどこへ行ってしまったのでしょう。
少し補給したいくらいだよ。

014_201311010950593f6.jpg

昨夜はお客さんの7割方が本気コスプレしてる感じでした。
場所も両替町だし、完全にソッチ系のお店っぽかったな。

というワケで。。。
保釈金を払い、2時間で出所できちゃったワケですが
私のマイペース罪が発揮されるのも
二つ返事で付き合ってくれる友だちがいるからだと実感する日々。

せめてその間だけでも二犯、三犯と罪を重ねたいと思った私なのでした★


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


