スポンサーサイト


*つぶや記*サービス。

実は昨日西川農園さんへ伺う前に
とある場所でバーベキューをしてまして。。。

本当はそこも記事にしたかったんですが、
あまりオススメできる場所ではなく。。。

今まで色々な場所のお出かけ情報を書いていますが、
楽しかった場所を紹介したいという気持ちが強いので
やめておくことにしました。

ケド、まぁ、ちょっと小言だけ(笑)

とあるクーポンサイトで購入したレジャーチケットなんですが、
予約の電話を入れた時からあまりサービスに期待できない感じで;
案の定、昨日行ったら予約が入ってませんでした。ガーン;;

「いつ予約した?」と店のおじさんに聞かれたけど、
声の感じからすると「絶対あなたです!」と言いたい感じ。

まぁそんなことはある話なのでヨシとして、
突然の訪問ということになってもバーベキューを
用意していだたいたことには感謝します。

Sp1010003

写真の通りバーベキューの内容も悪くなかったです。
二人ではさすがに食べきれなかったケド。

簡易的なバーベキューのコンロに炭を起こしてくれ、
そこからは勝手にやってちょうだいって感じなんですが
まったく火の勢いがなく、アウトドアに不慣れな私たちは
対処方法もわからず時間ばかりが経過。。。
(てか多分炭の火起こしが不十分だったと思うよ。)

流石に途中でおじさんが来てくれ、
再度炭を起こしてきてくれたけど、私たちにも疲れが‥。
このレジャーチケットは貸切風呂がセットになっていたけど
「もういっか、帰ろう^^;」とおじさんに帰ることを告げると
「ありがとね~」と一言。え?!お風呂どうするか聞かないの??

・・・・・チーン。

久々にこの鐘が鳴りましたよ(笑)
半額近くで購入したのに何にもお得感がなかったw

その後に行った西川農園さんでの
サービスやお店の方の雰囲気が良すぎたせいで
そこのサービス精神のなさが際立ってしまった気もしますが^^;
安いからといってむやみに購入するのはやめようと思いました。

友人にも遠いとこまで運転してもらったのに申し訳ない。
夏らしくて素敵なレジャーだと思ってたのにな~。

まぁ過剰なサービスを求めているワケではないんですが、
お金を払っている以上それなりの接客はして欲しかったです。

・・・・・・・・・・。

ふースッキリ。もうやめよ。

とか思ってちょっと懲りたのに、
既にあるチケットが気になってます(笑)

【下田海中水族館】静岡
【伊豆・下田】イルカやペンギン・ウミガメたちと触れあえる☆
豊かな自然に囲まれ伊豆の綺麗な海をそのまま生かした水族館♪
入場券大人1名1,900円が50%オフの950円!


ボンバレのレジャーチケット☆
これは下田水族館だから全然問題ないですがw
行ったことないから行きたい~~~\^o^/
ご興味のある方は是非☆

あまり懲りてない気がする私でした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


