

*静岡グルメ*浜善〈海鮮〉(伊東市)2011.7.3

タライレースの後、温泉で一っ風呂浴び、
お腹を満たすべく向かった先は伊東港の近くの浜善さん。

Rimg0974_2

駐車場有と書いてあったけど、店横の駐車スペースは狭く
バイクも停まっていたので堤防沿いに停めて少し歩きました。

食べログでもなかなかの高評価の浜善さん。
昼の営業は7時58分(細かい!)から14時。
※朝のサービスめにゅ~が7時58分から10時59分まで。
夜の営業は17時から20時までと書いてあります。
変更等もあるかもしれないので行く前に公式HPでチェック。

私たちは13時頃お店へIN☆
一階はカウンター5席と4名用テーブル席が2つ。
私たちが案内された二階は6名用の座敷席が3つ。

Rimg0972
Rimg0956

店内も明るくてなかなか気持ちがいいです。

メニューも撮ってきましたよ^^

Rimg0949
Rimg0952
Rimg0953

美味しそうな料理がいっぱい。
他にもフライ定食や一品料理なんかもあります。

Rimg0954

大人気どきどき丼は既に売り切れ。
丼物が1,000円ってやっぱり魅力的ですよね。

Rimg0955

本日のオススメも書いてありました。う~ん、迷っちゃう。

それぞれ悩みに悩んで注文。
提供までがちょっと時間がかかって(20~30分)
お腹がグーグー鳴ってしまいそうでしたが、次々登場。

Rimg0959

まずはAっち注文の浜善丼1,500円。海鮮タップリです。

Rimg0960

そしてMちゃん注文の本日のオススメ浜善定食。
定食なのでこれにご飯とみそ汁、香の物が付きます。

M子ちゃんはまぐろ炙り丼1,500円。

Rimg0957

私もマグロは炙りが好きなので惹かれました‥
が、一目見た瞬間に決めていたメニューがコレ!!!

Rimg0965

金目煮付定食1,500円\^o^/
多分コレのせいで提供に時間がかかったと思います。
でもどーしても食べたかったんですw

ちょっと小ぶりな金目鯛ですが、一人前としては十分過ぎ。

Rimg0966

柔らかい身と甘辛いタレがご飯に合いすぎる!!!
マッハで食べ終わってしまいました。

Rimg0969

ゴチです(笑)

皆かなり黙々と食べていて
(お腹が空いていたのと、タライの疲れで半分寝ていた)
感想をしっかり聞いていないんですが、
お刺身も新鮮で美味しかったとのことです。

4人ともお会計は1,500円。お昼の予算は1,500円ですね。
観光地の値段設定にしてはお安いと思いました^^

伊東でのお食事の際にはオススメしたいお店です☆

浜善

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 伊東駅


テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


