• home >
  • スポンサー広告 >
  • *施設・テーマパーク*御殿場プレミアム・アウトレット(御殿場市)2009.10.30



*施設・テーマパーク*御殿場プレミアム・アウトレット(御殿場市)2009.10.30

ドライブの最終目的地は御殿場プレミアム・アウトレット。

お恥ずかしながら私は初めての来場です。
何しろブランド物に興味がない‥というよりも縁がないもので
あまり「行ってみたい!」という気が起こらなかったんですが
今回はちょっとした期待があり行ってきました。

休日は御殿場ICからアウトレット渋滞ができるという噂。
今回は平日ということもあり近くの駐車場に停めれました。

駐車場の屋上から見た眺め。富士山キレイ。

Sp1090786

北米をイメージした園内。なかなかキレイですね。

正直「○○が見たい」との希望もまったくなかったので
ブラブラ歩いてみました。天気がいいので気持ちがいいです。

カップルが多いですね。ワンちゃんの散歩中の人も多かったな。
あとは見るからにお金持ちそうな方々。。。
こういう方にアウトレットも支えられているんでしょう。
‥何も買わなくてゴメンナサイ。

Sp1090791

覗いては見るモノの‥購入は夢のまた夢(泣)

敷地内はWestZoneとEastZoneに分かれていて
ショップの数はおおよそ210店舗らしいです。
詳しい情報は公式HPへ。

西と東を繋ぐ橋。

Sp1090790

もちろん広いことは広いですが自分の興味あるお店を
チョイスして回れば1~2時間程度で回れるんじゃないかと。
但し空いている平日限定ですが。

すんは雑貨のフランフランを物色しましたが
欲しいモノは定価から下がっておらず断念。アウトレットなのに~。

お昼なんか食べてく?という私に
なら帰りにどっかでラーメン食べてこ~というすん彼。
一体何しにここまで来たんだ‥という声が聞こえてきそう(笑)

というワケですんのブログの中でも
最高に役に立たない記事ですが(笑)どうもスイマセン。
やっぱりアウトレット系はまったく購入意欲のない時に来ると
ちょっぴり切なくなりますね。別にいいんですが。

そうそう、私のちょっとした期待はこの時期ならではの
ハロウィンの飾り付け。これを見てみたかったんです。

Sp1090793
Sp1090787

ほんの少しディズニーに来た気分になりましたw

Sp1090796

まさしくウインドウショッピングを楽しんだすんなのでした^^

https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=5814346422745768836&q=%E5%BE%A1%E6%AE%BF%E5%A0%B4%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&iwloc=A&gl=JP&hl=ja


テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


