スポンサーサイト


*つぶや記*縁。

先週末はまたまた友人の結婚式でした。

Sp1140358

花嫁さんとは昔々知り合いの合コンでナンパされ(笑)
それからは飲み会仲間の域を超え旅行へ行ったり、
お家へお邪魔したり、別れた時は話を聞いてもらったり。

本当人間の縁って不思議なものです。

Sp1140362

自分が別れたばかりだったので、
結婚式で号泣しちゃうかも‥なんて心配してましたが
心から祝福できました。とっても素敵な式だったな。

いくさん、ささくん、お幸せに☆

そういえば今回もブーケ取れなかったや。
10回くらい出席してるのに一度も取れないなんて‥どんだけ~。

そんな現在の私の状況はといいますと‥THE宙ぶらりん。

そうです。彼との縁はまだ切れてないんです。
前回あんなに潔い別れの日記を書いておきながら
本当に自分って弱いし、情けないって思うけど、
今はまだ縁を切りたくない。そう思ってます。

友人たちは口を揃えて言います。
別れて良かった。結婚しても苦労するよって。

私だってもちろん幸せになりたいって思ってます。
だけど苦労したくないとは思っていません。
苦労しても、その中で小さな幸せを見つられたらいいなって。
今でもその気持ちは変わっていません。

考えが甘いのかな?多分まだまだ子どもなんでしょうね。
私、後で後悔するタイプなので^^;

今は彼の「変わりたい」「自分に自信を持ちたい」
という言葉の結果を待っています。
それでもダメなら諦めもつくってもんだ(笑)

失恋後友人と占いに行ったりしたけど、
(西焼津の宙胡さん、知ってる方いますか?)
「諦めなさい」「はい」で済むなら悩んでいないっす。
自分の気持ちを後押しして欲しいだけ。
そうじゃない結果が出たら「所詮は占いだし‥」ってね。
まったく勝手なもんですよ。

だからとにかく自分が納得するまで頑張ります☆

とか言いつつ、今は完全フリーの身。
今週末は気分転換を兼ねて久しぶりの合コン復帰です。
男性陣と上手く喋れるかしら。ドキドキ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


