

*つぶや記*祝200件。

祝一年に引き続き、ブログの記事が200件を突破したので
自分自身に☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆です。

100件目はアッサリと過ぎてしまいましたが、
200件ともなるとなかなか感慨深いですね。
‥ウソです。大した記事書いてないので(笑)

でもでもやっぱり検索キーワードが増えたせいか
訪問者数も少しずつ増えてきていて
最近は一日50人程の方がブログを訪れてくれています。
他のブログに比べたら月とスッポンの差ですが
ブログを始めた頃と比べたら‥日進月歩ですねw
(なんか難しい言葉使ってますが意味合ってます?)

今は独り身なので貧乏ながらもお金は自由に使えるし、
行きたい所へも行けますが(県内なら一応‥)
結婚して、子供が生まれて、、となれば
行動範囲も限定されてきますよね。

きっとどんどん“お金のかからない遊び場情報”ブログに
なっていくと思います。公園とか、キャンプ場とか。
そういう自分のライフスタイルの変化も綴られるんだなぁ~
なんてちょっと楽しみです。

とりあえず、早く
*つぶや記*祝結婚。
という記事を書けるように頑張りたいと思います。

そうそう、この間会社の創立記念パーティーのビンゴで
松阪牛当たりましたv
きっと最初で最後なので記念にパチリ☆

Sp1080089


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


