

*つぶや記*寝正月。

新年あけましておめでとうございます。

すんは10日間の正月休みを終え、
今日から仕事始めでございます。

この10日間、正しく寝正月(笑)

これには一応理由がありまして‥、
年末にひいた風邪が長引き、
中耳炎まで併発してしまいました。

水中で音を聞いている感覚‥
時にパシッというかピキッという激痛。
風邪も完治しておらず若干の倦怠感。

年末は一応元旦に届くように年賀状も書き終え、
アパートの大掃除も一応手をつけたのですが
なんにせんヤル気が出ない。。。
ホント健康第一だなって切に実感しました。

故に外へ出るのも億劫でカウントダウンも
アパートで迎えてしまいました。正月気分ゼロ~ン。

3日は友だちに連れられ初詣に行ったものの
帰りは車でダウン‥っていうか爆睡‥;

引いたおみくじはまさかの

Sp1100439

ホントかよ?!
‥と自分でツッコんでしまいました。

まぁすん彼とも仲良く、周りの人たちも健康で、
地震が来ないだけでも十分大吉な一年になると思います。

しかし休みが終わってしまった今となれば
ダラダラ過ごしてしまった寝正月を激しく後悔しちゃうな。
後悔先に立たず‥とは正にこのことです。

とりあえず早く風邪+中耳炎を完治させなくちゃね。

今年も一年ブログ更新頑張るぞー!!!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


