スポンサーサイト


*つぶや記*クリスマス。

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

皆さんお祝いしましたか?
なんだかクリスマスってイブの方がメインですよね?

その証拠にすんのバイト先の居酒屋さんは
24日の予約が一件もなく(普段は満席)お休みに。

そしてすん彼は今日職場の方々と飲み会になってしまった。
クリスマスに誘う方も誘う方だと思うのは私だけ?
一緒に私の実家に行こうと思ってたのにな~。
今日はひとりで帰ります。。。

昨日は例年通りアパートでプチパーティーをしました。

Sp1100421

普段はビール派ですがクリスマスはかわいく☆

料理は定番のチキン(スーパーで購入)とパングラタン。
パングラタンは食パンを一斤買って器にしました。
箱根ぱんのみみさんのマネですw

Sp1100413

クリスマスケーキは手作り。
少し潰れていますが、ドーム型になっていて
中にはイチゴのババロアが詰まっています。

私はパングラタンでお腹がいっぱいだったので
ケーキはほとんどすん彼が食べちゃいました。

喜んでくれてよかった^^

BUTちゃんとオチもあります。

一緒にお風呂に入ろうとお湯を沸かせておき、
普段は入れないような入浴剤も入れ準備万端だったのですが‥
私爆睡。待ちきれずすん彼は出てきてしまいました。

気を取り直してすん彼が借りてきてくれた
クリスマスっぽいDVDを見よう!としたんですが
ケーキを食べすぎたすん彼ダウン(笑)
「苦ひ~~~苦ひ~~~」と贅沢な悲鳴。
結局ふたりとも途中で寝てしまいました;

これじゃいつもと同じだ。。。。ま、いっか。。。
来年もこうして過ごしたいな。

さてさて、話は変わって今日で仕事納めであります。
午後からは全社一斉の大掃除+防災訓練。

パソコンを持っていないすんは
今日からしばらくの間ネットができません(泣)
触り納めということでネットサーフィンに勤しんでおります。

すん彼はお正月も休みなく働くので
お出かけができるのかは不明‥ですが、
カウントダウンや初詣の記事等また書きたいと思ってます。

その前に美容院、年賀状、アパートの大掃除‥
やることいっぱいだぁぁぁ!!!

それでは皆さまよいお年を。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


