

*つぶや記*癒し。

こんにちは^^

先週末はすん彼と休みが合わず、
これといった遠出ができませんでした。

そんな日はお家でまったり。。。
しようにも部屋が荒れ放題でして、
土曜日に半日かけて大掃除をしましたぁ≡3

普段から気を付ければいいんですが、
私もすん彼もキレイになったら後は汚すだけなんで^^;
ホコリって本当気付かないうちに溜まってますよね。

頑張った甲斐あって日曜日はまったり。。。

Sp1120736

ガラス鉢のディスプレイも変えてみました。

最近すっかりアジアンになった部屋で、
お香を焚きながら、バリミュージックをかけて‥。
う~ん、かなり癒されます☆

が、夜勤明けで隣で爆睡していたすん彼。
バリミュージックが妖怪チックだったらしく、
(前日に鬼太郎のDVDを見ていたせいもあるケド)
夢でうなされ(笑)、窓際で焚いていたお香の灰が直撃!!!
これは笑えない(泣)

‥可哀想なことをしました。反省。

ということで今週はお出かけ記はナシ。
先月の家計簿のまとめや、インテリアのことも書けたらな~
と思っています。

蒸し暑くてダラダラな毎日ですが、
癒しの時間を大切にしながら過ごして行きたいです。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


