

*つぶや記*男と女。

左半身に赤いポツポツ。。。
どうやら帯状疱疹になってしまった私です。

帯状疱疹は疲れのシグナル!
本当カラダって正直なんですね(笑)

昨日は久々に家でゴロゴロしておりました。
でもあんまり疲れは取れてないような^^;

そうそう。
この間の旅行記にはまだ続きがあったんですが
あまりに長くなってしまったのでここに書きます。

高円寺で猫ドーナツを買った後、駅まで歩いていると
めちゃくちゃ小さいお店の入口を発見してしまいました☆

Srimg0796

マツコ・デラックスは(体型的に)絶対入れないね。

ここが、前に雑誌か何かで見て「行きたい~」
と思ってたカフェだと気付くまでそう時間はかからず、
谷根千めぐりで結構お腹はいっぱいでしたが迷わず入店。

見て、この店内↓↓↓

Srimg0778

マツコ・デラックスは(キャラ的に)絶対入らないね。

もう、メルヘン過ぎてひとりで鼻血出そうになってました。
だって女の子だもん。いくつになっても可愛いモノが好きw

Ssrimg0766_2Ssrimg0768_2
Srimg0776_3
(CX4/TOYモードで撮影)

この間テレビ番組で(世界のみんなに聞いてみた、かな)
男と女はどちらが得か?みたいなことやってたけど、
こういうお店には気兼ねなく入れる女子はやっぱりいい☆
ちなみにその番組で女は30歳が賞味期限だからカワイソウとか
言ってたケドね。うるへー。女だって若いメンズが好きだわー。

Srimg0792

自分がもし子どもを授かれるなら女の子がいいし、
生まれ変わることになってもまた女がいいな~って思ってます。
元々三姉妹(兄もひとりいるけど)の女系家族だからかな?
男の人って何考えてるのか全然わかんな~い!(ブリッコ風に)

そういうところもモテない要素なのかもしれないデスネ。。。

何を言いたいのかよくわからなくなってしまったケド、
私は私の人生を女として楽しむしかないっす。
適当に若作りして、これからも可愛いカフェに行きまくるぞ~☆


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


