スポンサーサイト


*つぶや記*秘密。

今日はいいお天気ですねー。

皆さんは今年もうホタル見ましたか?
私は今夜見に行く予定です^^
このくらい暖かかったら少しは期待できるかな。

話は変わりますが。
パソコンを持ってない私は
いつも会社の休憩時間やお昼休みに
会社のパソコンから更新しているんですが、
その姿をいつも見ている隣の席の方に
「ブログやってるの?よかったら見せて。」
と言われてしまいました。

その人はもう定年を超えたおじさんで
普段も世間話や旅行話をするとても優しい方なんですが
やっぱりこのブログを見られるのは抵抗ありますね。

お出かけ情報だけなら平気(寧ろ見て欲しい)ですが
このつぶや記とか、ふたり暮ら記の家計簿とか、
自分のことをすんと書いているとことか恥ずかしい。
いい歳こいて‥ねぇ(笑)

なのであんまりこのブログは知人に知られたくないんです。
ひっそりと‥あくまで自己満足として‥フフフのフ。
BUTたまにお出かけのことで検索をかけると
このブログがHITしたりして嬉しい反面ちょっと焦ります。
大勢に見て欲しいけど見つかりたくないなんて贅沢?

私って昔から口下手というか言葉足らずな面がありまして‥
普段は決してお喋りなタイプではないんですよ。多分。
でもこうして文章にしたりするのは結構得意で、
結構思ったことを素直に書けるというか、伝えられて、
すっごくストレス発散になっているんです。

S13125142

そういえばこの間すん妹彼に
『お前の姉さんってなんかふわふわしてるね』
と言われていたらしい。多分ふらふらの間違いかと。
『あんたはどこか浮世離れしている』
と昔すん母にも言われたことあるし‥変わり者扱い?!

人一倍楽しいことに目がなくて
人一倍くだらないこと考えてて
それでも人一倍平凡へ平穏な生活を望んでいる

ただのアラサー女だっちゅーの!!!

‥なんて威張って言うことじゃないと
そろそろ気付きたい28歳の春でございます。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


