

*静岡雑記*東静岡ガンダム、夜のライトアップ(公開前)

GBARからの帰りJR東静岡駅で途中下車し、
久しぶりに等身大ガンダムを見てきました。

夜のガンダムはこれが初めて。
ライトアップしているという噂も何もなかったのですが、
まぁ行ってみりゃわかる!っくらいの勢いです。
飲んでたので、ねw

その結果‥‥‥

Sp1120886

光ってる(嬉)
開催前なのに(笑)

この時の時刻は22時半近く。
開催まで毎夜テストやってるんですかね?
それとも粋な計らいで光らせてくれているんでしょうか?
よくわかりませんがなんか得した気分です。

もちろん会場の周りには数名の警備員さんがいて、
若干監視されてる状態なのですが、ただ眺めたり、
写真を撮ったりする分には何も言われません。
ちょっとドキドキしたケドw

公園内の近くで見える位置まで行ってみました。

Sp1120896

ガンダムからスモークが出てます!
なんだか今にも動き出しそう!!
‥と思ってたら本当に顔が回転しましたw

そこまで見せちゃっていいんですか?!

パアッとガンダム全体が明るく照らし出されたり、

Sp1120906

点々と様々な光が浮かび上がったり、
サーベルがメインで光り出したり、

Sp1120890

そこまで見せちゃっていいんですか?!

これら一連の動作を繰り返しているようです。

他の公式ページやブログをまだ読んでないんで
詳しいことはわかりませんが、
実際はこれ+αの魅せ方があるんでしょうか?
私的には効果音が欲しいケド、近隣に迷惑かな??

公開まであとわずか。
なんか若干満足してしまった私がいますが^^;
間近で見たらきっともっと感動するハズ。

皆さん、静岡ガンダムを思いっきり楽しみましょうね☆


テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


