スポンサーサイト


*つぶや記*魔法。

今日はいよいよハリーポッター最終章(前編)
の公開日ということで‥大ファンな私早速見に行く予定。

‥すん(元)彼と。

元彼って呼び方があまり好きではないので
今まで通りすん彼と呼びますが、私たち先月別れてます。
ケド連絡は一応取っているんですね。

でハリポタシリーズは映画好きなすん彼と
見に行っていた映画なので、今回も一緒に行きます。

‥おかしな話だ。

でもでも決して都合のいい関係ではないです^^;

今すん彼は自分の将来、現状、過去のことにまで遡って
答えを出したいといっていて私はその結論を待っています。

曖昧な表現しかできないケド‥とにかく今は待ち。
それが結局別れの結論になったらまた苦しむことになるケド
その時はもう逃げないで受け止めようと思っています。

すん彼にはちゃんと自分に向き合ってもらいたい。
そして後悔しない選択をして欲しいな。どんな結論でも。

今もし私が魔法を使えても‥
あの時に戻りたいとか、
すん彼の気持ちを操りたいとか、
すん彼のことを忘れたいとか、
そういう願いは一切ない気がします。

これは遅かれ早かれ私たちが通らなければならなかった道。

少し長く付き合ったからわかった気になっていたこと。
変な自信も、甘えも、依存も、執着心も、
自分の力で一回真っ新にしてもう一度出発したいな。
それがダメでもまた別の道に気持ちよく進みたい。

けど正直せっかちな私は待つことが苦手(汗)
できるなら魔法で時計の針をちょっとだけ進めたい。
ケド、自分も成長する為には頑張らなければ。
アラサーの貴重な時間だしね(笑)

あ~凄い抽象的で意味不明な日記になってしまいました。
自分の気持ちを吐き出したくて。すいません。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


