

*つぶや記*恒例。

毎年恒例の義理チョコ配りが終わりました~。
義理っていうかお礼チョコだけど。

「いつもお世話になってます。」

この一言って本当にいう機会ないから
私にとってはVDはそれなりに大切な日なんですよね^^

今年は焼きドーナツに挑戦。

Sp1050029

大量生産(笑)

リラックマの焼き型、本当は製氷皿なんだけど
耐熱温度が200℃だから180℃で使ってしまっている。
‥すいません。焼き型専用の販売してくれたら買い替えますw

昨日は姪っ子、甥っ子が寝静まってから作り始めたので
全部焼き上がったのは0時を過ぎてから。。。

Sp1050031

そこからデコレーションをし始めて‥

Ssp1050034

気付けば1時‥

Ssp1050037

それなのにマシュマロもデコレーションしてみたり(笑)
自分でに自分に「いい加減にしろ!」ってツッコミしてました^^;

朝は5時に起きてラッピング。

Sp1050038

こうしてこの子たちは貰われていったのでした。

毎回味の保証はできない代物になってますが、
気持ちはた~っぷり入ってるのでどうか喜んでもらえますように☆

しかし今年も本命チョコを作らずに終えてしまった・・・。
気になる人がいないと言ったら嘘になるケド、
あまり接点もないし既に諦めモードです。
あー私って本当恋にオクテ。

   *恋のアクセルとブレーキ*

   恋を動かすアクセル、恋を進展させる為には
   相手への好意を示す事が必要です。
   好きと言う気持ちを隠してはいけません。

   恋のエンジンは相手に愛情を見せる事によって
   初めて掛かるのです。
   燃料を気にして出し惜しみしていては
   いつまで経ってもゴールには辿り着けません。
   真実の恋を手に入れる為の大事な一言
   「好き」と言う言葉が全てを変えるのです。

恋愛ニートのドラマを見て胸に突き刺さった言葉。
それはごもっともなんだけど。

まだ運転することにも怯えてるのかも。
事故に遭いたくない、怪我をしたくないって。
スタートしなきゃゴールになんて着けるワケないのに。

「いい加減にしろ!」

誰か叱ってクダサイ。。。しゅん。。。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


