

*LINKS*

ここでは私がお出かけ計画の際に参考にしている

サイト・ブログさまを紹介します。

 リンク集
ライブカメラ富士山ビュー 365日24時間静岡からの富士山の様子をチェック。
 隠れて見えない日は・・・きっとあなたに見られているから
 富士子さんは照れているんですよ。ふふふ。
ハローナビしずおか 静岡県観光情報 静岡県観光協会が運営する観光サイト。
 富士山、温泉、グルメ、イベント、旬な情報をお届け。
 静岡県の魅力がギッシリ詰まったサイトです。
静岡県の「いま」がよ~く見えるアットエス 静岡県の「いま」がよ~く見えるアットエス。
 どこへ行こうか、何をしようか迷った時は
 イベントページでチェックです。花の見頃情報あり。
しず旅
あそびゅー
 静岡の体験観光情報ならしず旅orあそびゅー。
 興味があることは即チェック!即予約!!
 ここを見ているとやりたいことが尽きません。
静岡大好き。しずふぁん!!shizufan.jp 静岡県の選りすぐりなローカル記事を
 毎日更新している凄いサイト。※運営終了した模様。 
 その情報収集力、私も見習わなくては。
とりあえずでかけよう静岡 とりあえず!物凄い情報量!!
 県民も知らないコアな情報や写真も多く、
 見ているだけでとても楽しいサイトです。
あれこれ静岡
まるみた.com

【相互リンク】
 静岡を愛する若い青年ふたりが、
 様々なスポットに潜入し、あれこれリポートしています。
 一緒に楽しめる仲間がいるっていいですねぇ^^
あなたの
かわりに・・・
【相互リンク】
 静岡県のグルメはあなたのかわりに・・・
 食べてレビューしてくれる室長さんにお任せ。
 レビューは勿論、写真センスが素晴らし過ぎます。
ふわふわ。り 私が紹介するまでもないですが
 素敵なイラスト素材を提供しているサイトです。
 掲示板等で使用させて頂いています。

え~‥私のブログの必要性はまったくありませんね(笑)
文章力も写真の腕もウェブ作成の能力もない私なので
必然的に日記帳のようになってしまうと思いますが^^;
こんなところもあるんだな~と軽い気持ちで
見ていただけたら幸いです。ヨロシクお願いします♪


静岡はいいねぇ。そう思ってもらうことが目標です☺︎

当ブログはリンクフリーです。
公序良俗に反するページからのリンクはお断りしています。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

よろしくお願いします。

引っ越し作業、いまだ終わっておりません。
リンクを貼りなおす作業が未だ手付かず(泣)

隣の芝生は青かった、、、ということで
FC2に慣れていない部分も多々あり苦戦しておりますが、
ココログでは残り30%未満だった容量もFC2では90%!
これからもブログをたくさん更新していきます!!

よろしくお願いします☆

申し訳ありません。

ただ今、ココログより引っ越し中です。

ジャンル等再設定しており
古い記事が上がってしまっております。
申し訳ありません。

プロフィール

すん

Author:すん
↟↟↟◭◬◭↟↟↟↟↟↟◭◬↟↟↟
静岡生まれ静岡育ち
生粋の清水っ子。
カフェ✿カメラ✿旅行
そとごはん
CHUMS
多肉植物
スヌーピー
ベニキノコビト
地獄のミサワ
岡本太郎
草間彌生
ハリー・ポッター
ジブリ
をこよなく愛す3?歳。
完全なるサブカル女子です☺︎
↟↟↟◬◭↟↟↟↟↟↟◬◭◬↟↟↟

すんのぼやき(非公開中)

サイト内人気記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中

ベニキノコビトの冒険

お出かけ日和かな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴耕雨読のススメ

すんの最近読んだ本

アルパカさんのぼやき


